一歩一歩前進。自由への備忘録

人生に時間、選択、経済的自由を

備忘録…高いのね。。。。

ちょっとショック。

 

今回再生中のボロ戸建て

価格390万⇢250万で買付、購入。

 

あまりにもボロだったのでもう少し値引きこうしょうできればなー

などと今更ながらに。

 

そんな中ネットで物件情報検索すると。。

 

 

私が購入した物件の競売落札価格を発見!

 

基準額135万

落札108万

 

 

…ですよね。それを250万で買って、指値できてうれしー等と考えていた私は

アホです、情弱です(泣)

 

聞けばかなりの残置物があり、業者がさんが作業済みとのことですが、産廃費をかけたとしても50-60万か?

 

高値で掴んでしまった、ど素人。やはり残置処分してもらったとしても150-170万くらいだったな…反省。。。

 

 

資本主義社会では情弱はカモられる☹高い勉強代になりました。