一歩一歩前進。自由への備忘録

人生に時間、選択、経済的自由を

100部屋経営の大家になりたい、なるぞ!

いきなりですが、いつも咄嗟に頭に浮かぶことをテキトーに書きます。

 

ここのコラムを読んで衝撃です(・_・;)

年収390万円のワーママ大家、物件を「買える人」になるため徹底した「金融機関目線」 |楽待不動産投資新聞

年収390

女性ワーママ

2022年5月から不動産投資に参入

1年半ほどで12棟91室を所有、賃収入4400万円

 

年間税引前キャッシュフローは1440万円

 

凄すぎる…

1年半で!!?

 

自分とつい比べてしまい、己の不甲斐なさに意気消沈…

 

などしている場合ではなく、羨ましいなら、即行動。

今の私はアラフォー、FIRE済みで社会的信用など底辺でしょう。

置かれている立場は違えど、実際に動いて勉強して結果を出している方がこうやっているのですから、私もできる。

 

やってやります。

 

 

そしてこれにはもう一つやりたい事情が。

もちろん自分の経済力を上げたいのは当然のこと。ですがそれともう一つ理由が。

身内に仕事を提供したい。ですね。

 

具体的に過去に自社で努めていたが、収入が安定しなくて退社。

完全私の経営ミス。

 

その身内は仕事も生活も現在決してよい環境ではない筈です…

それに責任を感じている私。

 

 

私がもっと稼ぐ、安定的に仕事を捻出する、身内に仕事をお願いする

 

⇑これを実現するためには最低でも100室は必要かな?と。

思いつきですが、目指す!まずは1歩踏み出すこと❗