一歩一歩前進。自由への備忘録

人生に時間、選択、経済的自由を

レベル上げ

 以前の記事。

今日が結果報告の締切でした。

 

yakumo307.hatenablog.com

 さて20時40分頃のタイムリーなお話です。

 

 

まず、いつものように超デキナイ君が担当のため連絡が来ませんw

昼間MAILし、夕方MAIL。更に最後に督促をしてようやく。

ええ。大丈夫だいじょうぶ。いつものことですからww

 

まずは『なんで連絡がないのですか?』にたいし…

第一声はさっきまでやり取りしてて今終わりました。ですって。

 

おいおい。100歩譲って本当だとしよう。ならばこちらが督促する前に連絡よこさない?普通??こっちが督促MAIL入れた途端、忘れていたかのようにクイックに着信。

てゆーか、忘れたんでしょう??って詰めましけどね。

…。……。

 

…無言です。おいおい図星かー。。

まぁ、いいですよ。いつものことですから。まだまだ私はダイジョウブ。今までの経験値でかなりレベルは上がっています。ドラクエ3で言えばゾーマを余裕で倒せるレベルです。

 

で、進捗は?ときくと…

はい。今日は確認ができずわかりませんでした。とのこと。。え以上??

 

きたきた。やはりきたか。

アリアハンからやっとここまでたどり着いたが、恐るべし超デキナイ君。光の玉すら寄せ付けません。

 

先日25日は進捗をはっきりし、こちらになんかしらの提案ができると本人が言っていました。もしかして、ここまで来るまでに私の耳がおかしくなったか??聞き間違い?

さてはマヌーサの呪文をかけていたな!まんまとやられました。

 

それで、どうするの?にたいして…

 

 

 

 

……。

 

 

でた無言です。ラリホーでもかかってんのか??

ちょっと、なんだかいじめているみたいじゃないの。。

普通できなかったです。ハイそうですか。。じゃ社会は通用しませんよ~

 

こちらは、ではどう対応するのか?がききたいのです。

聞いても返答なし。

 

こちらからリードします。まぁレベル上がっていますから、まだまだギガデインは使いませんよw

 

では、おしりを決めてくだい。そちらが決めた今日の期日。まったく内容ない報告でした。きちんと進捗の結果がわかる。この回答がほしいのですが来週の28日ではいかがでしょうか?と提案。

 

超デキナイ君がこれにOK

ホンマか?次回に備えてレベル上げ必須だな…

 

ゾーマより強大な超デキナイ君…恐るべし。。

 

ちゃんちゃん♪続く…