一歩一歩前進。自由への備忘録

人生に時間、選択、経済的自由を

今季はなんとか(´・ω・`)

今日は銀行と役所へGOでした。

 

まずは銀行に。

ここから立て続けに案件が下りてきます。その融資について相談に。

どーでもいいことですが、受付の女性。ビミョーな対応。

明るくないし、こちらを何しにきたん?といった表情でみてます。

怪しいオッサンがきた?と思われたか??

 

数年後には銀行業務、特に窓口対応はAI化必至のようですが、こんな対応であれば当然かもですね。もちろん凄く気持ちの良い対応の方もいますけどね。

 

さて本題。

どれくらい融資付けできるのか聞いてみました。

 

少し悩んで…

担当さん)うーん、今年では一億でしょうか??

 

 

一億円。ありがたいです。。

既に詳細の資料は送ってありますがその結果が現状一億。

24円~14円でだいたい6~7基位の資金となります。

 

ここに信販で3基が進んでいます。

昨年全く進まなかった分、今季は取り戻したいもんですね。

 

 

さてさて、融資は嬉しいお話でした。。

その余韻が冷めぬうちに?役所の景観化へ。

 

今ある案件でヒジョーに厳しい条例の地区があります。

今までの比ではないwわかってはいましたが説明を直できくとやっぱり大変だww

さぁ、がんばります