一歩一歩前進。自由への備忘録

人生に時間、選択、経済的自由を

たまには嬉しいことだってある(・∀・)

太陽光事業。

すすめて行く上で色んな壁にぶち当たりました。

 

ですがたまには嬉しいこともあるもんですね!

 連系に相当時間がかかる(空き容量確保の工事のため)とのことでしたが

この栃木の案件。なんとかギリギリ持ち込めそうです。

 

ここまでの経緯は…↓

yakumo307.hatenablog.com

 

yakumo307.hatenablog.com

 

 

昨日の パワーグリッドさんからの電話では、連系のキャンセルがあったことや、待機中のなかでは早い順番が功を奏したようです。

いや、よかったです。ほんと。。

 

あとは施工店の○コさん。ここまでイロイロありましたので、当方のLVもかなりあがっています。

 

しっかりろ都度確認し、お互い気持ちよく連系日を迎えたいもんです(^^)