一歩一歩前進。自由への備忘録

人生に時間、選択、経済的自由を

4ヶ月放置(;´д`)

いや〜今回もストレスたまるやりとりでした(;´д`)

 


 

 


いつも登場の施工店○コさん。担当は相変わらずの超できない君。

 


もう、ホントに…オマエこの業界の売り手市場が変わったら絶対に食っていけないゾ!!とオジさんは心の中で毎度叫んでいるくらいです。

 


 

 


今までもた〜くさんの???があり、すでに施工店を変更した案件もありますw

 


そんな中今回の栃木の案件。

 


契約からはや一年以上、全然音沙汰無し。またいつものこと。

 


 

 


担当に聞いてもらちは開きません。

 


パワーグリッドに直接確認(^ ^)

 


 

 


私)現在の進捗はどうですかー?

 


 

 


東電)はい。○コさんに12月立ち会いのもと受電中の引き込み位置の相談で止まっております。

 


 

 


私)??と言いますと?

 


 

 


東電)○コさんの回答待ちなんですが、4ヶ月今のところ連絡がございません。

 


 

 


私) !!…承知しました。。確認します。

 

 

 

 

 

 

はい。もうこんな感じは毎回のこと。またやりやがったな〜(;´д`)

速攻で担当するできない君の中でもエリートの彼に電話です!

 

 

 

上記のことを伝えると、あっさりと4ヶ月放置を認め、施工部門の担当が進めていなかったのだとか…

 


もう、イロイロありすぎてオカシナ施工店です(;´д`)普通4ヶ月放置なんかあるのか?それで私が東電に電話したもんだから、急にことが進みました。要は忘れていたんでしょう!?

 


大手ですが、ホンマ大丈夫か?ここまで酷いと担当ではなく、会社としての資質、スタンス?に問題があるのでは?どうしても売り手市場なのでこんなことが起こるんでしょうねー(;゜0゜)

 


FITが終わったらできない君とかへんな担当者(会社)淘汰されていくんでしょうね。