一歩一歩前進。自由への備忘録

人生に時間、選択、経済的自由を

今年は行けるんか(゜o゜;??

今日は春分の日、天気はまぁまぁ?でしょうか。

 

さて、連携の近い案件があるので早速融資付けに。

 

いくつかお話してきましたが、

 

門前払い(^_^;)

慎重に…

積極的!

 

…と各金融機関で太陽光への姿勢が違いますね。

なかでも前回お取り引きさせていただいた銀行さん。

数ヶ月前まで10000万まではいけますよ〜(^^)なんて言っていただき、ヨッシャー(^_^)vと喜んでいたんですが、ここにきて態度が急変。。かなり慎重な感じに(゜o゜;

 

今回4基分持ち込みましたが、どうなることか…

最悪2基は行けそうな雰囲気でしたが…。

もし、融資付けができなかった案件がでたら、別の金融機関に持ちこみます。こちらはかなり積極的。直ぐに資料持って来てください!的な感じ。

でも、いきなりはだめよとのこと。1〜2基にしてね♪と。いやーありがたいです(泣)

 

ただ、金融機関さんは急に考えが変わることを今回実感しましたので、あんまり悠長なこと言ってられないです。

 

後は信販フルにつかって4〜5基は仕込みます。

今年何基行けるんか???

いやー焦る。

 

でも、やりますよ〜

いろんな方々のご教示でなんとかここまできてます。まだまだいけます。