一歩一歩前進。自由への備忘録

人生に時間、選択、経済的自由を

土地ですね(・_・;

太陽光の土地探し。

 

FIT21からの参戦ですが今年は14円に。

当初は土地代300万前後でもOKで仕込んでいましたが、この単価ではキビシイデス。。

 

実際のところ100万〜150万。

システムは丸投げして1100万以下でないと。。

 

 

土地代の価格はそんなに下がりませんのでグッと選択肢が狭まりました。

不動産会社に確認もなかなかご縁がなく…😅😅

 

 

安くて良いとろが見つかったと思えば、条例が厳しかったりw

今年がラストとして15区画仕込むところ、現在見込み段階でまだ2区画(・_・;

 

この2区画もまだ確定ではありませんし😅

 

最近は太陽光仲間の皆さんから土地の紹介をいただいたりして助かっておりますが。本当に感謝ですね( ◠‿◠ )

32円とかお持ちの方々ですので14円では( ´Д`)yといった感じのでしょうww

私は1区画でも多く仕込みたいので願ったりですが。

 

これからも足で稼ぎ、ご縁も大切にしていきます。