一歩一歩前進。自由への備忘録

人生に時間、選択、経済的自由を

決算2期目が直ぐです

法人を立ち上げもうすぐ二期目の決算に。

 

一期目は立ち上げ後、3ヶ月での決算でしたので、稼働中の発電所は0基(^_^;)

仕込みの経費ばかりでいい感じの赤wで決算を終えましたww

 

あと3ヶ月程度で2期目を迎えます。今期はどうなるのでしょう(^.^;

金融機関さんとの関係もあるので赤はうてません。

 

今期は最低でも、6基は稼働に持ち込み、売電売上を計上したいのですがどうなることか…。。ここまでなんの壁もなく連携まで進んだ発電所と、そうではない発電所

 

後者はなかなかです。いろんな問題が立て続けに(^_^;)

最近は雨水でクレームをいただいております。しっかり対応していたはずなので、これから業者、私、クレーム当事者で原因の究明です。

はっきりしたら記事にしますね。何事もありませんように(・∀・)祈るばかりです。。