一歩一歩前進。自由への備忘録

人生に時間、選択、経済的自由を

ボロ戸建てその後

先日、契約キャンセルから数日。

 

全く再生に力が入らず放置プレイ…

いかん。借金して利息払っていては不資産に(・_・;)

 

一刻も早くDIY、店子さんを見つけねばならない。

 

 

と、気持ちは焦りばかりだが、先日ジモティー経由で連絡あり。

ぶっきらぼうのやり取りなのであんまり期待しないであってみると。。。

 

見た目は今風だが、なかなかの好青年。

ボロいのにフルリフォームで貸してくれないかとの打診。

 

もちろん、家賃に転嫁させていただくが、それでもOKとのこと。

どこまで本気化分からないが26日に知り合いの(兄弟?)の内装業を営んでいる

ヒトと見積もりしてほしいとのこと(・。・)

 

本気なのか??

前回の契約の人も本気からのキャンセルだったので一喜一憂しないで26日を迎えようと思う。。。

 

内心は、超決まってほしいですが。。