一歩一歩前進。自由への備忘録

人生に時間、選択、経済的自由を

4000平米(^_^;)

18円もそろそろ終わりが近づいて来ましたね。

 

ここにきて今まで断られた土地や、新しい土地が急に話は進んできて買うかどうか悩んでおります😏😏

 

キャッシュが潤沢であれば即買い!といいたいところ、全て吐き出している財務状況でいけても後2区画程度の土地をしこんだら、お金がいい感じです(泣)

早く売電を…

 

 

そこで現在の土地。

4000平米。ひろーいです。りんごの木がありますので全て伐採です。

3筆の全て畑、地主様は同じ人。

 

…これが農振地。来年4月申請で再来年4月許可がといった感じですね。。

除外はキャッシュを貯める時間が持てるのでまぁ良いのですが、問題は同じ地主さんということ。

 

除外後でないと名義は変えられないし…できても1区画か?

格安なのですがかなり難ありですね。

 

どうしょうかな(^_^;)

f:id:yakumo307:20181010065140j:plain