一歩一歩前進。自由への備忘録

人生に時間、選択、経済的自由を

融資結果~今後

昨日正式に融資OKの連絡をいただけました^^

2基分、フル。

 

飛び込み、新規からなのでホントに感謝です。

これで8月連系2基加え、10末迄にもう2基が連系できそうです。

 

更に、現在進行中で本稟議が2基(間に合えば10末)

事前審査が2基(こちらは来季かな~)

 

消費税還付、その後の3年のこともあるのでなる早で進めていきたいものですが(^_^;)

 

そして全ての融資が決まってくると、いよいよFIREがきになってきております…(Financial Independence, Retire Early

 

まずは太陽光で安定収入

その後はライスではなくライフワーク

 

現在は営農、ブルーベリーと養蜂にアンテナが立っています^^

それと古家再生(現在事務所再生中)

…と同時にVT,VTIをコツコツ仕込む。。。。

 

やりたいことしてストレスフリーにですね(^^)