一歩一歩前進。自由への備忘録

人生に時間、選択、経済的自由を

色々と

最近の出来事

 

 

栃木の案件。

 先端設備を意気揚々と申請。昨日速攻で認定不可の連絡。仕事が早い(^_^;)

 事務所が町内になければだめですって。。残念

 

 

先月連係の発電所

 どうやら制御を受けている様子。。隣の発電所はピークカットしているが

 この発電所はガクッと発電量が下がる…今日からスマートメーターで東電さん

 の調査開始。お願いします^^

 

 

 

産廃対応の発電所

 

  先日の記事がコチラ

yakumo307.hatenablog.com

  越境する古屋を解体。その産廃は当事者の地主に戻し、了解もいただいていたが

 予想を超える産廃のため、相談。結果1/3程度の産廃は私が負担することで合意。

 うーん。本来は越境してきていたので…と思いますがこれから長いお付き合い。

 お互い気持ちよくありたいですので。

 

 

 

進まない発電所

 ○コさん。相変わらず進まない。2年3ヶ月経過する。メガではあるまいし低圧1基

 でここまで時間がかかるとは。。過去に何度も注意しましたが変化なしw一体いつ

 連係するんでしょうww遅延損害とできなんのか?と本気で考えちゃいますよ。。

 

 

 

と、色々ありますが一歩一歩すすめてまいります(^_^;)