一歩一歩前進。自由への備忘録

人生に時間、選択、経済的自由を

草刈り三昧

いやー今さらですが、サボっていたぶん草刈りまくっております。。。

 

元地主さんから先日電話があり…

「草がすごいですよ〜(-_-;)」と。。

 

早速行ってきましたが、なかなかのジャングル。

前の案件もそうでしたが、少しサボるともう大変なことに。。

 

やはりこうなる前の定期的な草刈り、除草剤散布が必要ですね(-_-;)💦💦

 

 


f:id:yakumo307:20191101223311j:image
草刈りして、デゾレート20kg撒いて退散してきました。


f:id:yakumo307:20191101223356j:image

 

前回ギックリ腰やったあとなので、ヤワヤワ草刈りですw

 

ホントにこうなると大変なので、来季はしっかり予定立てて草刈りですね。

 

 

 

 

追伸

ちなみに作業着はguのセール品でしたが、全く問題ありませんですね〜(^^)