一歩一歩前進。自由への備忘録

人生に時間、選択、経済的自由を

雑草バトル

明日は宿敵の雑草対策。

 

効く!とオススメいただいた『デゾレート』探し回るもなかなか取り扱い店舗がなく…

 

劇薬なので、うちはありません…とか。。

 

 

4店舗めでようやくゲット!!

5キロ×4袋、すべて購入。
f:id:yakumo307:20191005215947j:image

 

 

先日、あまりにも伸びまくった雑草。

コメント欄には草枯らしのプロフェッショナルな方から、まずは枯らす。その後伐採と。

ワタクシもこのルーティンにならってまいります。

 

何事も先人さまの知恵に学ぶのです。ありがたや。。

 

 

明日の群馬の天気は…おし!快晴やね!

 

レゾレート20キロ、車に詰め込み、除草剤散布予定!!!その後、何人かで刈る予定(^^)

うまくいくといいな〜

 

ちなみに800坪程度。けっこー広いです(-_-;)

 

 

 

追伸

全然関係ないんですけど、新型リーフ借りました!代車です(^^)電気自動車ってどうなんでしょうね?高速のプロパイロット楽しみ〜

 

また、年間5万キロくらい走るので電費?にも興味津々です!!電欠?しないように注意して行ってまいります(笑)

 

 

 

今日は五目ラーメン(奥様)

私はラーメン定食。

毎日ラーメンだな…太る(-_-;)
f:id:yakumo307:20191005220841j:image