一歩一歩前進。自由への備忘録

人生に時間、選択、経済的自由を

只今移動中

千葉県銚子へ向かっています。

本業のほうですね。

 

500km位ありますが、運転嫌いではないので大丈夫です。まわりにの営業ではなく、わざわざ私を指名してくれる顧客に感謝ですね。本当に有難う御座いますm(_ _)m

 

さて、千葉県といえば台風の影響が。。

私が泊まるホテルも影響を受けてエレベーターが動かないとか…💦

 

まぁ、体には良いかも??

 

 

明日は最近連系した発電所のpcsを確認してこようと。テスター買いましたし。一台だけ出力低いんですよね〜(´・ω・`)

 

 

いまパーキングで休憩ですが、3日連休。混んでますね〜

 


f:id:yakumo307:20190915133357j:image

全く関係ないのですが最近、あおり運転怖いですね。。高速しょっちゅう使う私は尚更。ですのでドラレコ買いました。