一歩一歩前進。自由への備忘録

人生に時間、選択、経済的自由を

土地のご縁

只今高速SAで一服タイム。

 

昨日仕込み中の案件で、農転が終わって、無事に名変終わりましたよ〜(^^)と地主さんに電話を入れたところ、なんとご近所さんが土地を売りたいようだよ〜。とご縁をいただきました。

 

早速連絡先をお聞きしたので、昨日アポイントをいただけました。ただ、まだ地主さんも急いで売りたい。とまではいかない様子。これこらお話していきたいと思いますね。

 

元々は飛び込みから土地を売っていただき、更にその地主さんからのご紹介。。本当にご縁に感謝です。自分だけの力ではたかがしれてます。

 

太陽光ビジネスを始めて気付きましたが、皆さん本当に力になってくださいますm(_ _)m(たま〜に?おかしなヒトもいますけどw)助けて頂いたこと、ご縁をいただいたこと。いただいた感謝は過ぎると忘れやすい私。

 

しっかりと心に刻みます。そして恩返し?ではないですけど何か自分が役にたてたら最高ですね!

 

 

さて、それでは行ってきますー!
f:id:yakumo307:20190504081621j:image