一歩一歩前進。自由への備忘録

人生に時間、選択、経済的自由を

待ち合わせ


f:id:yakumo307:20190414061403j:image

おはよう御座います。

今、群馬と長野の県境で待機中です(^^)

今日9時から土地を地主さんと確認予定。

 

まだ6時…か。。

 

実は昨日からここに待機してました(笑)

昨日は半日が本業で横浜にて仕事。終わり次第栃木へ。仕込んだ土地が連系が近いので確認へ。

○コさんへ依頼の発電所。1年半かかりようやくか?といったところ。。ただ、やはりイロイロやってくれてます…ここはまた別に記事に(-_-)

そして栃木を確認後、群馬の稼働している発電所へ。

 

ルーターと監視カメラの設置に。

全て終わったのは19時頃に。流石に疲れました。。そして今日。9時から用地の確認。

 

いちいち自宅に帰るのか面倒なので車中泊ということでした。オッサンの車中泊はツライですね。

ミニバンとか、フルフラットならいいんでしょうか??

 

でも、なんだかんだいっても発電所のために動いているのは楽しいもんです(笑)

さて、まだ待ち合わせまで3時間弱。

 

セブンの100円コーヒーで目を覚ましてきます。