一歩一歩前進。自由への備忘録

人生に時間、選択、経済的自由を

来月で丸一年

野立ては(分離も含め)複数の施工店から購入しています。その中で○コさん。

来年で契約から丸一年です(^^)

ここまで色々なことがありました。
あまりの担当営業のテキトーさ?にイラッとすることも。

土地を400km離れているところに見に行くと、違っていました(笑)とか。

まぁ、おもいだせばまだまだあり書ききれませんね(笑)


そして、ようやく一年か…。
何基か契約しておりますが、いっこうに建っておりません。
半年遅れ?といった感じです。

もう、ここまで来るとなんにも驚かなくなりました・ω・

あぁ、またココの施工店なら何かあるなと。。
営業にも求めません。私から全部段取りです。
(よく営業できてるな〜と感じます。多分私以外からも怒られてると思うのですか。。)


土地代、連携費もし払ってできません。と言っている案件が一基あります。。色々原因はあるのですが。。

まぁ、担当、上司にはクレームしましたが(-_-)
ここまで言って、やっと設置ができなければ弊社で買い取りますとの回答。


イヤイヤ。当然です…こちらは設置ができない土地に数百万支払ったんですけど!なんにもできない土地だけ掴まされてどーすんの??ですよ。。

最終的には買い取ると約束してくれたので、なんとか腹の虫が収まりましたが(-_-)

まだまだ、何かあるんだろうなーきっと。
もうコチラのepcでお世話になることはないでしょう。
ただ、今の契約発電所だけは無事に建ててくださいね。

ホントに。