一歩一歩前進。自由への備忘録

人生に時間、選択、経済的自由を

今年もあと僅か

もう2018年度も終わりですね

あっというまです、ほんとに。。

 

沢山仕込んだ発電所候補地。

残念ながら、条例や地主サン反対😅で流れた多数の案件…

なかなかうまくいかないもんです。ですが学びも多かったので良しとしますが。

 

失敗を重ね地主さんとのやり取り、土地の見つけ方も前よりはちょっと良くなったかと思います。

 

10月頃ですが18円最期に追い込んでいたころ、複数の仕込んでいた案件が駄目になり

少々トーンダウンしていて時期があったのですが、同時期に土地の謄本から地主サンに直接面談をしたことがありましたが、ここがなんとOKに(^^)

 

落ち込んだり、喜んだり大変ですが、結果オーライですね。

こちらの地主サン、お友達を紹介してくれるとおっしゃるではありませんかー(・∀・)

 

期待してよいのか??しかしあたりは農振地が多い地域。。

そして来季は15円?こんな単価でまだイケルのか??

 

100kw積んで年間11万kwとしても165万

イニシャル相当抑えなければですね。。

保険もかねて後15箇所以上仕込みたいです。