一歩一歩前進。自由への備忘録

人生に時間、選択、経済的自由を

晴々

f:id:yakumo307:20180609060731j:plain

 

おはようございます☀晴々した朝を迎えております(^^)

明日から台風?の影響でしょうか。。だいぶお天気は崩れるようですが…

 

先日いただいたブログコメントにまずは土地の確保を!といただきました。

 

 

 

そうですよね。土地確保ができてようやく土俵にのるわけですものね(^^)

 

ということで、今日は家族サービスはできませんが、終日土地探しです。

お天気がいいうちに…。

 

 

今、大変な時期かもしれませんが、きっとこれが二年後には実っており、家族との自由な時間を想像しながら頑張ります。

 

 

家族にはちょっと今だけはしわ寄せがいってしまいますね(._.)

自由を手にするため、多少の犠牲は必須ですが将来の自由のためですね!!