一歩一歩前進。自由への備忘録

人生に時間、選択、経済的自由を

社内でご指導いただいた( ゚Д゚)

昨日は社内でお二人から『ご指導』をいただきました( ;∀;)

当方アラフォーにして。。『配慮が足りない』と。

 


この歳でこう言われるとなかなかショックです。。

自己中な私の凡ミスですね。

 

まだ30前半のころは、よし!これを糧に次に活かそう!!と励んだものです。自分でもビックリするくらいポジティブで、何言われてもこれでまた一つ成長だな(^^♪なんて考えていました。

 

そして、現在。あれから10年弱。
今の私は『そんなに無理しなくていんじゃね?』といった感じです(笑)

 

f:id:yakumo307:20180410081752p:plain

 

いや、ほんと人間って変わるもんです(私だけ??)

歳とってきたせいか、まぁしゃーないよね。とか、俺あの人合わないから、無理して合わす必要ない。とか妥協というかまぁまぁなところで済ませるようになってきましたね。。いいのか?(-_-;)

 

まぁ、他人に迷惑かけるのは当然いかんので、迷惑かからぬよう仕事します。


さて、今日もアーリリタイアのため頑張っていきましょう~( `ー´)ノ