一歩一歩前進。自由への備忘録

人生に時間、選択、経済的自由を

クレカの利用限度額いっきに300万へ!?

私のメインカードがこちら↓

yakumo307.hatenablog.com

先日磁気不良でATMで使えなくなり、再発行。でもIDとクレカとしては使えたので現在便利に二枚使い。。一枚はちょっとお出かけの際に持ち運ぶマネークリップに。

もう一枚はしっかりお出かけ時のお財布に。と使い分け。

 

いちいち財布にあったクレカをマネークリップに移す手間が省けIDが超便利です^^

(本当はだめなんでしょうがね^^;)

 

 

さて、このカードを発行が今年3月、限度額100万でした。半年間利用してなんとなく100万では心もとないな?(使っていないけど…)と毎月30万くらいしか使っていないのになぜかそう感じてしまった。

 

よし!限度額300万に挑戦しよう。ノリです。通ったらいいなぁ的な感じですね。

いや、でも通ったらちょっと本気で嬉しいかもです。利用半年で三井住友さんが私にそれだけ『信用あり』と判断してくれるのですから!

 

 

 

そしてネットから限度額アップの申請をし、待つこと二週間弱。。

 

一通のハガキが。。

 

 

 

ドキドキ

 

 

 

 

めくると、、、、、

f:id:yakumo307:20171019213538j:plain

 

 

はい。落ちました。見事に。

 

ですよね(-_-)三井さん、調子にのってすみません。。

 

しっかりクレヒスを積み、こつこつ限度額アップしてまいります(-_-)

↓セミリタイアへポチッとお願いします^^ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村