一歩一歩前進。自由への備忘録

人生に時間、選択、経済的自由を

イオンカードのゴールド

クレカや陸マイラーさんのブログによく登場するイオンのクレカ。このカード、実は条件を満たせば年会費無料のゴールドカードに!

そして、イオンのラウンジが利用できるのです🌟🌟

条件はググっていただければ、直ぐにわかるかとおもいます。何通りかある様ですが、一番手っ取り早いのは口座に500万以上の預金でしょうか??


何やら早い方だと条件満たしてから二ヶ月でゴールドのインビテーションが来ている方も…

羨ましいです〜😣😣



と、私も例に習ってイオンカードを発行。
しかし…


やっぱり私。
やっちまいました………



単なるイオンカードを発行してしまいました(泣)


本来は、クレカと銀行が、セットになっているイオンカードセレクトでなければならないのです😣😣


発行後に気付いた私😥
直ぐに切り替えを確認するも、できませんとのこと😣
今一度新規で申請して下さい。とオペレーターさんに丁寧にご説明いただきました。。



そして本日届いてセレクトの方のカードが下👇のカードですね。この二週間に二枚のクレカ発行、しかも同じJCBブランド……

先日の記事に書きましたが、ソラチカカード審査落ちましたが、多分、きっと、間違いなく?このクレカ多重発行ではないかと反省しております…おバカですね💦


f:id:yakumo307:20171008230140j:plain


まずは、イオンのゴールド目指してワタシもトライしてみます!インビテーションが来たら追って記事にしてみたいと思います😊