一歩一歩前進。自由への備忘録

人生に時間、選択、経済的自由を

サスガの迅速対応の融資審査???

4/8の木曜、有給を取得。

それは某信金さんへ支店を変えて一年ぶりにTRYを決めてやると意気込んで。

 

 

当日

融資担当とは話が盛り上がり肌感はいい感じだなー

 

担)来週にはおおよその方向性がわかりますので!

私)来週ですね!宜しくお願いします^^

 

と、ウキウキしながら帰宅。

 

翌日

4/9 信金さんからTEL、お!追加書類かなんかかなー!?

 

私)お世話になっております!

担)えー。残念ながらリスクありですので。。。以下省略

私)またご縁があった際はお願いします。。。。

 

終了

 

 

めちゃくちゃ早いやん。審査にも乗らんかったのね。

だって、結果は一週間て言ってたのに、賞味半日ですやん。。。。。

 

ノンバンクもびっくりの(・o・)審査SPEEDにわたしもびっくりぽんでした。。

 

まぁ借金野郎ですからw仕方ないですねwww

懲りずに次いきます。

f:id:yakumo307:20200411081553j:plain