一歩一歩前進。自由への備忘録

人生に時間、選択、経済的自由を

作業着には

ギックリ腰がだいぶよくなってきました。

本当は今日は除草作業に…と考えていたのですがあまり天気が良くないのと、先日手に入れた軽トラの車検が思いの外伸びてしまい、今日は予定ナシに(-_-;)

 

軽トラックのマフラーから排気漏れ…

新品交換で4万。。

まぁ、仕方ないですよね…ただ同然でいただいた車ですからボロくて当然。

 

車検とって2年乗れれば十分。

近日中には軽トラにETCをつける予定です。

高速けっこう使いますので。

 

 

また、昨日は作業着を仕入れてきました(^^)

今までは古くなった物を使っていたのですが、やっぱり作業着は作業着用にしたほうが良いかな〜と。

 

ワークマン、ホームセンターの作業着も最近のってカッコよくてびっくりΣ(゚Д゚)

ふつうに街で着ててもいいじゃんと個人的には思います(^^)

 

 

結局の所はユニクロセカンドライン?という感じのさらに安いGU。たまたま入ってびっくり。ホントに安い。作業着ですからセール品

で全くOKです。


f:id:yakumo307:20191020084600j:image

Tシャツ 2枚

パンツ 2枚

ダウンべスト 

ウインドブレーカー

以上の7点で7,000円位。

 

安い。これなら満足。

汚れても、破けてもヘーキです(^^)

あとはホントの作業着ではないのですぐにだめになるかもですかね!??

試して良かったらGUのファンになりそう(#^.^#)