一歩一歩前進。自由への備忘録

人生に時間、選択、経済的自由を

融資お願い!

一昨日は1日中金融機関まわり。

5つの金融機関と面談でした。まぁ全く取り引きも紹介がある訳でもなく飛び込みw

 

ですので、聞くだけ聞こうか。。というようなスタンスのところも。しょうがないですよね〜(^_^;)

 

デモ、こちらも最後までわかりませんので一生懸命プレゼンしました!!二週間程度でわかるそうですので、稟議の土俵に乗るかどうか?結果が楽しみ(怖い…)です!

 

5つのうち1行でも通すことができるか?はたまた全滅か…(;´∀`)

 

後者だったら、今後の案件が滞る…どうしましょ(*_*)良い方に転んでくれますように。。

 

 

面談のなかでも2行は結構好印象でしたが、果たしてどうなる!?メインの取引銀行が急に融資目線が厳し〜くなってしまいましたので今後の取引も含め、長くお付き合いできることを願います(^^)