一歩一歩前進。自由への備忘録

人生に時間、選択、経済的自由を

越境確定。

はい。確定!!!!!

 

 こちらの記事デス

yakumo307.hatenablog.com

 

 

越境しておりました。3mほど。いやー完全にだめでしょ。

もとの原因は施工店に紹介された不動産会社でした。

なんだか不動産会社の曖昧な説明を信じていた施工店。

 

それを信じて購入した私。

 

そして今回の越境問題に。。

 

 

 

信じて購入した私にも問題ありですが、この不動産会社…適当すぎる。。

そして、施工店さん、紹介はするけど間違った情報をこちらに提供。。

この方たちとはもう付き合いたくないですねー。

 

 

この土日で現状復帰するとのことで、ことなきえましたが、最後まで気をぬけませんね。

更にはこの業者。町の道?里道まで越境していたそうです。

おかげ様で週明けに役場の方立会で私の発電所と今回問題の発電所の工事を確認したいですって。

 

あやしまれてる??そりゃそうでしょ。聞けばこの業者。里道があったことすら理解していませんでした。そして里道通り越して私の敷地内まで越境ww

 

 

 

やりよる(・∀・)ほんとやってくれる!(・∀・)

 

 

 

唯一の救いは、現在依頼中の施工店さんが素晴らしい。これに付きます。

施工店変更してほんとよかった。

 

担当が違うとまったく違います(当然か…)

 

先方は何をしでかすかわからない様子…

最後まで気を抜かず要チェックや!(彦一ばりにw)