一歩一歩前進。自由への備忘録

人生に時間、選択、経済的自由を

融資と施工店さん打ち合わせ

今日は融資フルローンが通りましたのでお手続き。

 

たんたんとすすみ、銀行さんからクレカのお付き合いの打診。ゴールドで年会費一万のjcb。ここはお互い様ですし、たまたま以前欲しかったカードでザ・クラスの上位カードがあります。

審査落ちしたら営業さんにゴメンナサイですが。。信販つかいまくりの、フリーローン枠も。ワタクシの、cicは怖くてみれない…ですね。

 

その後に、施工店さんと打ち合わせ。だいたい6月頃には完工予定?となりそうですね。ソーラーシェアリングの話で盛り上がりました。農業か〜(^^)興味でてきましたね〜。

 

さて、この後は景観法など難案件を依頼している行政書士先生と打ち合わせ。

一息ついてさぁ、頑張ります(^^)

 

 

f:id:yakumo307:20190419130513j:image