一歩一歩前進。自由への備忘録

人生に時間、選択、経済的自由を

急にレベルアップしてきた(゚∀゚)

今までダメダメ担当の○○君

 

対応遅い、連絡こない、仕事忘れる、期限守らない、それに対しても連絡ない。

…と、スーパーできない君でした(^_^;)

 

 

ところが、なんと……

今日のカレ

 

まるで

 

 

別人だ、、、、、

聞いたことに、即時対応。

 

 

そして彼からの提案。この様に進めて行きましょう( ・ิω・ิ)!…と。

 

 

極めつけに、たった今22時過ぎに今日の進捗と明日の段取りをメールしてくるではありませんか!

 

おっおお…どうしたことだ?レベル上げ過ぎているぞ…!?さてはダーマの神殿で遊び人から賢者になったのか!!?

 

今までのことを考えると、恐ろしいくらいの対応の良さ…何があった??

さては三十路を目前にブレイクスルーか。。

 

オジサンは貴方の、レベルの上がりように興奮して夜も眠れない……。

何か起きる前兆か…ぶるぶるぶる(・_・;)