一歩一歩前進。自由への備忘録

人生に時間、選択、経済的自由を

住宅ローン

会社社長の地主さんとのお話で。

 

息子さんが群◯トヨタでお勤め。

ローンでもちろんトヨタ車購入。それで30も近くなり結婚に。そこで住宅ローンを組もうとしたらしいが、なんとローン組めませんとのこと(*_*)

 

トヨタといえば安定企業。

 

そして金融事故があるわけではなく普通のサラリーマン。

なんで??そんなに厳しいの???

他に大借金があるわけでもなさそうですし。。

 

こんなもん、トヨタに勤めた若い連中はみんな住宅ローンくめんわ!と社長さんも少々お怒りでした。。

 

そういえば私は住宅ローン現在は組んでいませんが、銀行担当さんから与信バンバン使うので(案件の融資に)住宅ローンの際はご注意をですってw

わたしもかww