一歩一歩前進。自由への備忘録

人生に時間、選択、経済的自由を

明日に備えて

明日は朝から晩まで予定でぎっしり。

 

土地探しです。ぎっしりといっても大半が移動時間ですね。

明日は朝8:30~群馬で不動産屋さんと契約手続き。朝はやっ( ゚Д゚)

でも、この時間でないと次がありますからね。時間調整してもらったので有難いです。

 

だいぶ土地が安くしていただいたので手数料を+20万。

良い関係性でないとお互いにwin-winにはなれませんし…。

 

あんまりケチだと次紹介ないですもんねw私だったら嫌です( ;∀;)

ちょうど良いところがむずかしいんですね。ケチりすぎず、でもコストはカットしたい。。ここら辺は感覚なんでしょうか??

 

 

よし、もう寝ます。明日運転がんばります。700KMのたびです( `ー´)ノ

相当辺鄙なところもいくので、無事にたどり着けますように…

 

そして日当たり良好でいい土地だといいなぁ(^^♪

それでは明日は休憩しながらブログUPできれば、していこうと思います。

 

おやすみなさい。。