一歩一歩前進。自由への備忘録

人生に時間、選択、経済的自由を

48時間以内に行動へ移す

f:id:yakumo307:20180605084314p:plain

 

会社ではよく勉強会が開かれます。営業会社ですのでトップセールスを招き一日びっしりとみんな真剣に学びます。


しかしここでよく耳にすることが、今だけモチベートアップして終わり。という人の多いことです。皆さん身に覚えはないですか( ;∀;)私はしょっちゅうですねw

いい話を聞いた!よしやろう!!と思う。


少し時間が経つ。…んーめんどくさいなぁ。


結果いつもの自分に戻る。


はい。これでは全く勉強の意味ないですね…。


ここで成功者は48時間以内に行動へ移すそうです( `ー´)

一気に変わるのではなくコツコツと。
それを続けていく…。


これが難しいんですよねぇ。。

 

ですので、

自分の非力さを、継続力の弱さwを実感している私。
周りをモチベーションの高く
ネガではない人間で固めます。するといい刺激は入りますが、悪いオーラ?は
入らなくなってきます。

 

これを投資活動でも活かしたいとおもいます(^^)
上を目指し、モチベーションの高く、成長できる状態であること。
こんな出会いができたら最高ですね!

 

ちなみに、先日太陽光の勉強に参加させていただきましたが、48時間ルールにのっとり翌日には学びを活かすべく、土地探しを実行いたしました~(^^♪
まずは小さな一歩ですね。