一歩一歩前進。自由への備忘録

人生に時間、選択、経済的自由を

今月の配当金が出揃いました(^^)

今月の配当金が出揃いました(^^)

 

f:id:yakumo307:20180517024343j:plain


   (ドル)

PFF  8.77
BTI  28.22
T   59.76
PG   30.99
GIS     36.7

合計    164.44

1ドル=110円として18,088円
まだ20,000円クリアにはなりませんでしたが、やっぱり配当(不労所得)は素直にうれしいです。

1つの銘柄から最低でも100ドルの配当が入るようにしたいですね♪


今はアメリカの金利上昇で株価は下がっています。わたくしの保有株も

絶賛降下中('ω')

こんな時はやはりVTI,VYMだよな~とか思っちゃいますねぇ。。
なるはやで個別株とETFの割合を調節したいのですが、今は太陽光の土地決済のためかキャッシュが温存です!!


く~っ( ゚Д゚)
株買いたい、土地買いたい…

…買いたい買いたい病ですな。。


まずは緊急性の高いところからキャッシュ投下ですね( `ー´)ノ

(太陽光18円単価も残り半年!)