一歩一歩前進。自由への備忘録

人生に時間、選択、経済的自由を

無一文、待機中。

f:id:yakumo307:20180324232021j:plain

さて、財布は届けていただいたものの(感謝!)まだ手元にはありません(汗)

出張中の出来事のため、遠方でのこと。多分戻ってくるまでに時間がかりそうです(*_*)


そして、私は今車の中です。電車の切符は既に購入済みだったので車までは無事に?帰ってきました。が、しかし駅近くの有料駐車場を利用…。

つまり。


はい。無一文のため出れないのですねー。

嫁はんに電話したら寝ていたので半ギレでした😱😱
こわい。

明日は朝から仕事なんでなんとか8時位にはお金を持って来てもらうことに…。。申し訳ないっす。。


んで、私は車の中で車中泊が決定。スマホのバッテリーがもう9%くらいですが、ノートpcが唯一の救い!バッテリーはまだまだ!

さてと時間があるので、ブログをアップしているわたくしでした。
明日の8時までまだまだ…


嫁はんが怒ってくるだろうし(汗)