一歩一歩前進。自由への備忘録

人生に時間、選択、経済的自由を

自己嫌悪

3日連休最終日。

すごいショックな事がありました(._.)
けっこうな自己嫌悪、、、


昨日から家族で茨城にきてました。目的は太陽光の土地探しと、家族サービスを兼ねて。
嫁さんはアウトレットが目的。

 

今朝のこと。一歳半の可愛い盛りの女の子がいますが、妻がうたた寝、私がPCでネットをしている最中に、電気ポットをひっくり返したのです。

熱湯が子供の左手、左足に。。。。

幸い大事には至らなかったのですが、救急車騒ぎで本当にホテルには迷惑かけました(泣)

 

 

何よりも、かまってあげなくて、一人で遊んでいた娘。本当にごめん。熱かった、痛かったんだよね。。とおちゃんショック。自分のことばっかりに集中して。


子供は宝、今しかない時間をもっと大切にしなきゃ。


最近リタイアを追いかけすぎて子供と奥さんにシワ寄せがいっていたんですね、、、
家族との時間と自分の自由。

これが目的の投資だけど、大事な物をわすれないようにしよう

反省。。

 

 

f:id:yakumo307:20180212235255j:plain