一歩一歩前進。自由への備忘録

人生に時間、選択、経済的自由を

超無駄出費(-_-;)

この金土の二日間で25000円は無駄にしました…。

 

使った内容は、誘われた飲み会からのスナックはしご。

いやー無駄でした。この『はしご』するってなんなんでしょう?

 

一軒目の居酒屋はまだしも、その後のスナック?といわれる店を次々と…

もう座っただけでチャージ、女の子が一杯飲んで+1000円程度、乾きの物がでてきて

これで4~5000円。。一緒にいった方の話ではこれでも大分安いとのこと(-_-)

 

私には理解できない世界でした。。外人さんが(中国、フィリピン、韓国の方々)がおじちゃん達と手をつなぎ、お酒を呑み、カラオケ、素敵な時間を過ごす???

苦痛でしたね。これを楽しいの感じれる人にはいいんでしょうが(._.)

私はこの様なお店で、時間とお金を使うならば、投資に使いたいです。

 

会社でストレスをため、週末にこの様なお店で鬱憤をはらす。そして毎週高いお金を払う。これの繰り返し。

 

ああ、無駄です。次回からはキッパリ断ります。

 

f:id:yakumo307:20171119071426j:plain

 

いつまでもお金を支払う側では、私の未来も愚痴をお酒と女性で紛らわしているおっちゃんと同じ道です。一刻も早く、ココから脱出しなければならないと強く思った出来事でした。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

 

47