一歩一歩前進。自由への備忘録

人生に時間、選択、経済的自由を

借金がないということ

現在の借り入れはナシ。0円です。

 

住宅ローンもなし。かっていないので…(-_-;)

4~5年前は生活に困るような年収のため、住宅購入などというレベルではありませんでした。

 

ですので、今現在最大限キャッシュを投資に使えます。そして、借り入れがなければ

多分?私の与信枠で攻める借金が出来るはずです!

 

太陽光?不動産?コインランドリー?自分のスタイルに合う投資先を早く見つけたいものです。そしてレバレッジをかけ、CFを産む(*´ω`*)

 

高配当株を購入するからではお金が借りれませんが、上記のような投資先では十分可能性はありますよね!

 

そこで得たCFを高配当株購入に充てたい!投資スピードを加速させていのです。

わたし一人の所得では遅いので。。

 

借金がないことを活かし、資産を買う借金をする!レバレッジをかける!!

 

 

さぁ、必ずセミリタイア実現するぞ!!!

f:id:yakumo307:20171115003000j:plain

↓セミリタイアへポチッとお願いします^^ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村